JP EN CN

WORKS

ゲームCG 制作実績

ジャンルやハードウェアを問わず、有名ゲームタイトルに数多く携わってきました。中でもハイエンドのモデル制作、リアルタイムのカットシーン・アニメーション制作では高い評価を頂いています。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

キャラクターモデル、背景、モーション制作の一部を担当させていただきました。

メギド72

キャラクターモデル制作の一部を担当させていただきました。

アメーバピグ

アバターの着用デザイン、家具デザイン、エリアデザイン、キャラクターデザインを担当させていただきました。

METAL GEAR SURVIVE / メタルギア サヴァイブ

カットシーンアニメーション、ゲーム内モーション、キャラクターモデルの一部を担当させて頂きました。

ゼノブレイド2

キャラクターモデルの一部を担当させて頂きました。

スマッシュ&マジック

3DCGキャラクター制作を担当させていただきました。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

プロダクションアート、ゲームプレイアニメーション、ランドスケープモデリングを担当させていただきました。

ポケットモンスター サン
ポケットモンスター ムーン

キャラクターモデル・モーション制作の一部を担当させていただきました。

ファイナルファンタジーXV

キャラクターモデル、キャラクターセットアップ、背景モデル、アニメーション、物理シミュレーションの一部を担当させていただきました。

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT

デモモーション、デモカメラ設定を担当させていただきました。

鉄拳7

アニメーションパート制作を担当させていただきました。

ポケモンコマスター

3Dモデル制作を担当させていただきました。

名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~

キャラクターモデル、モーションの一部を担当させていただきました。

戦魂 -SENTAMA-

背景モデルの一部を担当させていただきました。

XenobladeX(ゼノブレイドクロス)

背景モデル、モーションの一部を担当させていただきました。

みんなのポケモンスクランブル

キャラクターモデルの一部を担当させていただきました。

サマーレッスン(2014年版デモ)

キャラクターアニメーションを担当させていただきました。

龍が如く0 誓いの場所

背景モデルの一部を担当させていただきました。

ポケットモンスター オメガルビー
ポケットモンスター アルファサファイア

キャラクターモデル・モーション制作の一部を担当させていただきました。

白猫プロジェクト

モンスターのモデル、モーション制作の一部を担当させていただきました。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

キャラクターモデル、背景モデル、モーション、フィギュア制作の一部を担当させていただきました。

シャイニング・レゾナンス

カットシーンアニメーション、ゲーム内モーション、背景モデルの一部を担当させていただきました。

WORLD SOCCER Winning Eleven 2015

キャラクターモデルの一部を担当させていただきました。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS

キャラクターモデル、背景モデル、モーション、フィギュア制作の一部を担当させていただきました。

iPhone / Android版 > ケイオスリングスⅢ
PlayStationRVita版 > ケイオスリングスⅢ プリクエル・トリロジー

リアルタイムイベントアニメーションシーン全部、ゲーム内モーションの一部を担当させていただきました。

LINE レヴァナントゲート

キャラクター装備アイテムモデルとデザイン、キャラクターモデル、背景モデルの一部を担当させていただきました。

ベヨネッタ2

背景モデル、キャラクターモデルの一部を担当させていただきました。

スリングショットブレイブズ

装備品モデル・装備品デザイン・エネミーモデル・モーションの一部を担当させていただきました。

エースコンバット インフィニティ

リアルタイム戦闘機アニメーションシーンの一部を担当させていただきました。

ポケットモンスター X
ポケットモンスター Y

キャラクターモデル・モーション制作の一部を担当させていただきました。

WORLD SOCCER Winning Eleven 2014

キャラクターモデルの一部を担当させていただきました。

ゼルダの伝説 風のタクト HD

テクスチャー高解像化と一部モデルの調整を担当させていただきました。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

モンスターモーションの一部を担当させていただきました。

The Wonderful 101

カットシーンアニメーションと背景モデルの一部を担当させていただきました。

メタルギア ライジング リベンジェンス

モブキャラクターモデルとビークルモデルの一部を担当させていただきました。

ドラゴンズドグマ

カットシーンアニメーションの一部を担当させていただきました。

龍が如く5 夢、叶えし者

背景モデルの一部を担当させていただきました。

NINJA GAIDEN 3

カットシーンアニメーション、背景モデルの一部を担当させていただきました。

WORLD SOCCER WinningEleven 2013

キャラクターモデルの一部を担当させていただきました。

WORLD SOCCER WinningEleven 2012

キャラクターモデルの一部を担当させていただきました。

大神 絶景版

UI全般を担当させていただきました。
株式会社ヘキサドライブとの共同開発

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 3D

株式会社ヘキサドライブとの共同開発

ソウルキャリバーV

キャラクターデザイン、背景モデルの一部を担当させていただきました。

アイドルマスター2

ダンスアニメーションの一部を担当させていただきました。

エースコンバット アサルト・ホライゾン

キャラクターモデル、カットシーン制作の一部を担当させていただきました。

ソニックカラーズ

背景モデルの一部を担当させていただきました。

QUANTUM THEORY

背景モデルの一部を担当させていただきました。

ミクの日感謝祭 39’s Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~

モーションの一部を担当させていただきました。

戦国BASARA3

カットシーンアニメーションの一部を担当させていただきました。

ゼノブレイド

カットシーンアニメーションの一部を担当させていただきました。

DEAD OR ALIVE Paradise

キャラクターモデル・背景モデル・モーションの一部を担当させていただきました。

ポケモンレンジャー 光の軌跡

背景モデルの一部を担当させていただきました。

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~

キャラクターモデル・背景モデル・モーション・プログラミングの一部を担当させていただきました。

ソニックと暗黒の騎士

背景の一部を担当させていただきました。

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS

カットシーンの一部を担当させていただきました。

ラストレムナント

背景モデルの一部を担当させていただきました。

アーマード・コア フォーアンサー

プロップの一部を担当させていただきました。

AUTODESK MAYA オフィシャルトレーニングブック2

監修と執筆を担当させていただきました。

NINJA GAIDEN Σ

カットシーンの一部を担当させていただきました。

無双OROCHI

ゲームモーションの一部を担当させていただきました。

大神

カットシーンの一部を担当させていただきました。

WORLD CLUB Champion Football

キャラクターモデルの一部を担当させていただきました。

印刷博物館

家具、小物のモデルを担当させていただきました。

MORE

各種お問い合わせ

ゲーム3DCG制作やソーシャルゲーム向けグラフィックデザイン制作受託のお問い合わせは、こちらからお受けしております。

採用情報

新卒からマネジメント経験者まで幅広く募集しております。ゲームの『キャラクター』や『背景』、『アニメーション』に興味のある方は、是非ご応募下さい!